緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お宝  その1

2006年08月05日 | Weblog
今日も母は仕事でした・・
神戸は今日は花火大会で、仕事場はハーバーランドの近くにあります。
帰りに人波に逆らって歩く大変さ
今日は早く終わって4時過ぎには勤務先を出たのに~
駅にたどり着くまでが大変どした
で、今日は散歩をたっぷりしたのに・・・デジカメ忘れたバカが約1名・・
なので、今日はお宝をば


デジカメの性能があまりよくないので・・
とっても画像が悪いですが、
備前焼の豆ワンです。
伏せのワンコの前にはカミカミがありますし、
立ってるワンコはフリスビー銜えてます
とってもお気に入りの私の宝物パート1でした

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケてても可愛い~ (アッシュママ)
2006-08-06 00:43:07
この前聞いた、備前焼の豆ワンですね。

いいな~。

こんなの売ってるのを見たら、私も即買いですね!!

ボーダーのグッズを上手にたくさん集めている方尊敬しますわ(笑)

私も見習わなければ(≧▽≦)
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-08-06 06:26:26
いいでしょ~

自慢のボーコレクションはもう少し持ってるので

ネタが無い時にじわじわ出そうかと・・(笑)

ネットでボーグッズ沢山あるショップはヤフーで”神戸 マスト”で検索してください。(ご存知かな?)

時間を忘れますよ(笑)
返信する
Unknown (ハナルナ)
2006-08-06 11:33:06
良いな~

その置物サイコーに素敵。

 

わが町も昨日花火大会でした。

ルナは音も光も大丈夫でしたのでめでたしめでたしでした。



緑くん どんどん回復していって良かったですね。

返信する
ボーダーですね、 (まゆまゆちゃん)
2006-08-06 16:39:54
備前焼のワンコ、どう見てもボーダーですよね。

とっても珍しいですね、備前焼で、そうメジャーではない犬種のボーダーの置物が、あるなんて。

オーダーメイドですか。

でなかったら、何処で手に入るのですか。

知りたいぃ!!

この前、ポートアイランドのワンコグッズのお店で(ネットショッピング)、伏せしているボーダーの置物を買ったけど、備前焼きの方が、ずっと良い感じです。

緑ママさん、30日のドッグカフェ、今日、予約したんですけど、一名、追加しておきます。
返信する
緑くんの検査結果 (満月ママ)
2006-08-06 18:12:36
順調に良くなっていって良かったですね

メールの件すいませんでした

とりあえず連絡は

yu-y1222@excite.co.jp にお願いいたします
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-06 21:57:45
**ハナハルさんへ**

花火大会は人間はいいんですがね~♪

やっぱりワンコには音が大きいかと思います。

家族がいる時は緑も平気ですが、一人でお留守番の時は怖がっているみたいです・・・

置物は本当に他のボーグッズよりお気に入りです



**まゆまゆちゃんへ**

六甲アイランドのマストで購入しました。

数が少なすぎてネット販売はしていないみたいです。

丸い可愛い感じで輸入の置物より私も気に入っています。

ただ・・半耳なんですよね~



**満月ママさんへ**

わざわざすみません

早速、我家のメルアドお知らせにメールします



返信する

コメントを投稿