緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉10才の誕生日

2018年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐちん
みんな、10才のお誕生日おめでとう♪♪

初めて茉莉にあった日のことは昨日のように覚えてるよ。



ジーマリママが得意そうにうちの子たち可愛いでしょ♪と見せてくれたよね。



いつもカメラ目線で(笑)

ぬいぐるみだったね\(//∇//)\


我が家に来た当日の緑と茉莉
緑がどんだけ嫌がっても怒っても側にいて離れなかったね。

初めての雪を不思議そうに見つめて


兄弟姉妹みんな仲が良かったよね。




白髪が増えてきたけど、







10才になっても一杯楽しいことをしようね!
お誕生日プレゼントは楽しみにしててね、
今年も龍と楽しく過ごそうね!
まりかやミックも一緒だよ(o^^o)

茉莉、元気に10才。
本当にありがとう。
長生きしてね。

コメントを投稿