緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっ子10才の記念旅行 in 高山 その1

2018年10月24日 | わんこ旅行
今年の誕生日で、早!じーまりっ子達は10才になりました。

10才になってもまだまだ元気な茉莉達。でも、やはりわんこの10才はシニアなのでいつまでもこうやって会えるかわからない。
なので?!行ってきました!
じーまりっ子お誕生日会 IN 高山

今回の神戸からのメンバーは
お誕生日のミハエルと茉莉
息子や娘のまりか・ミック・龍
人間は(笑)ラルフママとミハエル担当のクロス父と緑パパ&緑ママ
そうするとゲージが5個も車に積めない( ̄▽ ̄;)


茉莉は緑ママの足元になりました(//∇//)

朝は5時前出発で行ってみよ〜




途中のSAのドッグランで休憩取りながら

どんどん車を北東に走らせて朝早くにひるがの高原SAに到着。
5頭出すのも大変だし、疲れてないからちゃんと並ばないので(笑)
代表してお誕生日のミハエルと茉莉で記念写真。


9時には高山で待ち合わせのwanwaさんへ

ここでラルフ家わんことクロス父を下ろして、緑家は仕方ないので仕事へ本来の目的の商談へ

昼前に無事お仕事も終わりみんなと合流

お久しぶりのアンジー(じーまりっ子 長女)








wanwaさんの看板犬のりんちゃんと一歩くん

この後、高山の街並みで飛騨牛まぶしを堪能♪


お宿のわんわんパラダイスへ向かったのでした。

つづく

コメントを投稿