緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

コスモス畑にて

2018年10月16日 | ワンコ遊び
むこ〜まで咲き続けてるコスモスか見たいと探したら、facebook友達の写真を発見!!
無茶苦茶綺麗\(//∇//)\
ぜひ行きたい!
で、調べてみたら結構近い。
なら行かないと!!でラルフママを誘って行ってきました!!
氷上町清住コスモス園




見渡す限りのコスモス畑ですっごく綺麗(o^^o)

撮影会の始まりです\(//∇//)\




龍の頭に秋桜の花びらが!!













テクテク散歩をしっかりしたけど、放牧もしないとな
〜で見つけた河川敷。







みんなで記念撮影してるのに何故かまりかは後ろでバウポーズ( ̄▽ ̄;)
可愛いからいいか(笑)

今度は何処に行こうかな♪♪

コメントを投稿