緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

パパ帰宅!!

2006年08月25日 | Weblog
今日はパパ帰宅です。神戸空港にお迎えに行って、2人で帰宅。
エンジン音で帰宅のわかってる緑はシッポふりふり
お庭でお出迎え~と旦那に気が付いた
で・・もう大興奮
スーツの旦那は何とか緑をかわして和室にダッシュ
和室入り口でラブコール
もう、私は眼中にありません・・・

着替え済んで相手してもらえるまで、ずっとこの調子で私は無視でした
やっぱり面白くない
で、ひとしきり旦那に相手してもらった緑はやっと私のところへ・・・
へん相手してやるもんか


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-08-26 07:30:48
おっ!パパさん帰宅されたんですね。

我が家も帰ってきたんですよ。

この前東京に戻ったばっかりなのに…

今回は仕事で帰ってきたんですけどね。



アッシュも大喜びですけど、

緑くんほどではないな~(笑)

返信する
Unknown (レイママ)
2006-08-26 10:05:10
どこのおうちも、わんこは「パパ大好き♪」なんでしょうか(笑)

我が家のレイも、厳し~い飼い主1(夫)への付きまといっぷりがかなりのものです(泣)…おーい!男同士で抱き合うなよ~ってな感じですが(笑)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-26 20:24:33
**アッシュママさんへ**

ほんま困ったもんです・・・

と・・アッシュママさん?パパさん帰るの嫌なんですか~?(爆)

家の主が誰かわかってるからや(旦那談)

らしいです(苦笑)



**レイママさんへ**

犬は群れの生き物ですからね~

この人が主?って思ってるのでは?(笑)

私が帰宅した時も熱烈大歓迎なんですが、

旦那の場合は熱烈大歓迎×3?ぐらいですねぇ・・・

返信する
ふふふ、同じだぁ!! (まゆまゆちゃん)
2006-08-27 21:38:09
パパさんをお迎えの緑君の様子が、

あんまりヴィヴィと似ているので、おかしかったです。

うちのパパさん、一度、大歓迎のヴィヴィにネクタイを傷つけられてから、着替えが終わるまで、マテさせています。

が、着替えが、終わったら、今度は、ヴィヴィが、パパさんをマテさせています。

自分が、我慢したんだから、今度は、パパが、我慢す番だよってな感じです。

本当は、早くパパさんにナデナデしてもらいたくて、尻尾が、ぴゅんぴゅん動いているのに、テーブルの陰に隠れて、ヨシの声にも、出てこないんですよ。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2006-08-27 22:18:56
そうなんですね

ヴィヴィ君と同じなんだ~(笑)



まあ、緑の場合はパパにマテなんかさせずに熱烈大歓迎ですけどね(苦笑)

返信する

コメントを投稿