緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

血液検査再び・・・

2006年08月24日 | Weblog
今日は週に1度の血液検査の日
貧血の数値が44.6ってことで数値がちょっと下がっちゃった・・
まあ、範囲内の数値ってことで一応OK。
肝臓の数値も正常値に戻りました

今回薬を全て止めてもう1週間後に血液検査しましょうとの先生のお話。
バベシアの怖いところは、安心したころに数値があっという間に下がっちゃうことなんだとか・・・
なので、次回の数値がよければ治療終了~

早くそうなればいいな~と切実に思っております





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-08-25 00:24:14
肝臓の数値正常値に戻ってよかったですね。

あともう一息。頑張れ直くん\(^o^)/
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-08-25 00:25:51
>頑張れ直くん\(^o^)/

誰なんでしょう…(-_-;)スビバセン



改めて…頑張れ緑くん
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-08-25 06:24:20
>頑張れ直くん\(^o^)/

誰でしょうか・・・・(爆)



あと一息なんで、気を抜かないように頑張らないと!

っておもってます

返信する
Unknown (ユウキ)
2006-08-25 07:06:29
本当にこのまま安定すればいいですね~

今年はダニの発生も多かったみたいですしド田舎暮らしのマリカムは毎日チェックが大変です。
返信する
こんにちは~ (ハナルナ)
2006-08-25 18:28:18
肝臓が正常値に戻り、よかったですね。

これで今以上に思いっきり遊べますね。

私も遊ぶの大好きです。

でも、ドッグカフェデビューはしていません。

近いうちに実行しようと思います。

返信する
よかったよかった^^/ (のんのん)
2006-08-25 18:31:34
とりあえずお薬終わってよかったね

大丈夫だよ免疫つけて頑張って~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-25 21:21:16
**ユウキさんへ**

ほんま、安定してくれればいいな~と切に思ってます。マリカムはそういえば田舎暮らし・・・

チャック大変でしょうが、頑張ってくださいね。

ところで、明日、加古川行かれますか?



**ハナハルさんへ**

肝臓の数値も戻ってやれやれです。

来週の血液検査で異常なければ、快気祝いしようかな・・って思ってます。

ルナちゃんはドッグカフェデビューまだだったんですね

ルナちゃんなら大丈夫ですよ♪

また、カフェデビューしたらアップしてくださいね



**のんのんへ**

ほんまお薬終わってホッとしてます。

免疫つけるの頑張るからね~

返信する

コメントを投稿