緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

レイ君とお散歩♪

2006年12月23日 | ワンコ遊び
この前の忘年会でレイ君の忘れ物&
以前のあとさんがタコさんウィンナーを差し入れしてくれた時のタッパーを
渡し忘れてたことに気が付き。
後、面白いリードがあったので、渡しにレイ家に持っていきました♪

その後、レイ君のお散歩コースを一緒に散歩させてもらうことに
レイ君&緑はむーちゃテンション高
リードも絡みながら、散歩しました。
これがまたいい散歩コース

土の坂道で股関節の悪い緑には、かなりいい感じでした
いつもなら1時間弱の散歩がレイ君と遊びながら散歩することで
なんと2時間も散歩しちゃいました

レイママさん、レイ君ありがとうございました
また、散歩時間に乱入しますのでよろしくお願いしますね

写真撮りたかったのですが、動き回るレイ君&緑
薄暗くもなって撮れませんでした
次回、レイ君と散歩した時は写真頑張るぞ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (まゆまゆちゃん)
2006-12-24 00:54:52
見たかったです。
二時間の歩き散歩は、緑ママさんにも凄い有酸素運動ですね。
朝は、ワンコ同士で、遊ぶ。
夕方は、その疲れが、残っていてテンション低い。
なので、私は、ヴィヴィの散歩で、有酸素運動になる手前(20分以内)の運動で、終わってしまっています。
甘い物を控えても、痩せない訳は、ここにあり。

判っていても、歩き散歩を増やす気になれない・・・・
返信する
お散歩満喫♪ (レイママ)
2006-12-24 21:28:18
あーっ!!…って私も思いました(笑)密かにシャッターチャンスがたくさんあったのに、私もカメラ忘れて出ちゃってました…残念。

お借りしたびよよんリード、効き目ありそうですねぇ。もうしばらくお借りします(笑)

いっぱい歩きましたけど、時間が経つのを忘れちゃうぐらい、充実したお散歩でした!!またぜひ、ご一緒しましょうね~。

PS.よく似た後ろ姿の緑くん&レイを見ながら歩くのは、なかなかシアワセでした(親バカ・笑)でもってDVDもありがとうございます。こちらもまたシアワセな逸品です(笑)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-24 22:03:53
**まゆまゆちゃんへ**
有酸素運動たっぷりした後は、
たっぷりのお肉とお酒を堪能したので
プラマイでプラスかも

私も短い時間しか散歩できない時も有りますし。
仕事忙しい時は息子にまかせっきりなので、
全然痩せません
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-24 22:09:19
**レイママさんへ**
レイ家の近くの散歩道にハマりそうです(笑)
今度はもう少し早い時間で明るい時に行きましょうね♪

びよよ~んリードでママさんとこに戻った時の
レイ君の顔が可愛かった(笑)
しっかり使ってくださいマセ☆

ボー友達と散歩ってええですね~
また、乱入します☆
あのアーティストの新作DVDも購入しましたよん♪
また、我家に遊びに来てください
ホームシアターで盛り上がりましょう(爆)
返信する
乱入歓迎☆ (レイママ)
2006-12-26 07:58:11
緑ママさん

ワタクシは朝散歩の担当なので、いつもはあの5分の1ぐらいしか歩いてないんですが、それだけにロングコースは新鮮!
緑ママさんとお喋りしながらの道中も楽しくて、2時間も遊んでましたか!?って感じでした(笑)
まだまだコースにバリエーションがあるそうなので(by.あとさん)また楽しみましょうね~。カメラ持参で!

もちろんホームシアターも、ぜひ♪


返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2006-12-26 23:23:53
朝散歩は毎日遅いんですか?
私はこの頃次男にまかせっきりです(汗)

コースにバリエーションですか!!(食いつき)
現在いつもの散歩コースに飽きてきてますので、
是非!是非!お願いしますね~☆☆

で、ホームシアターいつしましょうか(爆)
返信する

コメントを投稿