緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ショック!!

2006年08月22日 | Weblog
今日は休み~♪
旦那にモーニングコールを6時半にして、予定通り?の2度寝(笑)
9時過ぎに起床~
で、散歩
なんだけど・・2度寝は考えてたけど、散歩の時間考えてなかった
裸足でアスファルトを歩いてみる・・
これなら大丈夫ってことで散歩にGO
ゆっくり歩いても汗がむっちゃ出てきてやっぱり夏だなぁ・・と実感
その後、緑はお留守番で買い物に行ったら途中で
バケツをひっくり返したなんて可愛いものじゃあないとんでもない豪雨
帰ってドッグカフェは無理?なんて考えてたら・・雨は止んで太陽が顔を出しました。
これなら、夕方の散歩がてらカフェにいけるなぁとルンルン気分で帰宅。
で、雨降った後で下濡れてるし、風も気持ちいい~
ニー○ェについてビックリ
なんと連休中・・・・知らなかったよ~(泣)
帰宅して、タロー○に車で行く元気もなく・・・
なんかすっごく疲れちゃった・・・・・



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨だったよねぇ (華ママ)
2006-08-22 23:46:36
緑ママさ~ん・・・

今日の雨凄かったよねぇ

朝は暑くてさぁ~

お昼過ぎTORIEさん行こうって思ってたら凄い雨で諦めたのよん

緑ママさんもお休みだったんだったら行けばよかったワン~

来週、楽しみだねぇ
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-08-23 00:20:18
予定通り二度寝出来たんですね(笑)

散歩の事考えられなかった位疲れてたんでしょうね。



そちらも土砂降りの雨降ったんですね。

我が家の地域、ホンマに降らないですね~。

今日もお湿り程度の雨でした。

それでも夕方散歩は涼しかったですね。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-23 06:46:53
**華ママさんへ**

ほんますごい雨でしたねぇ・・・

にわか、空が暗くなったかとおもったらザーッと

お会いできるんなら連絡取ればよかった~

と・・来週楽しみですね

予定決まったら教えてね



**アッシュママさんへ**

はい

予定通り2度寝しましたよ(笑)

今まで息子達の朝連があって自分の休みがあっても5時起きとかだったのでほんまむっちゃ久々の2度寝どした

土砂降りひどかったですよ~店から出られなかったですもん・・・けど、夕方は涼しかったです

返信する
Unknown (ユウキ)
2006-08-23 16:26:21
ここ最近まで朝5時散歩してたんですが

まだ薄暗いので6時起きの散歩にしようとしてますが何故か5時に目が覚めて2度寝、すると次に目が覚めるのは6時半過ぎ・・

中々6時丁度の散歩が実現出来てません。
返信する
**ユウキさんへ** (緑ママ)
2006-08-23 22:23:48
そんなんですよね・・・

2度寝すると必ずといっていいほど、希望時間に起きれません。

んでもって・・年齢いくと早起きが得意になってっくる(苦笑)お互い困ったもんですねぇ
返信する
昨日の雨は (まゆまゆちゃん)
2006-08-23 23:43:14
TVニュースだと、豊中や尼崎の被害のことばかり伝えていたから、緑ママさんや華ママさんのお家の辺りまで、豪雨だったとは、知らなかったです。

淡路島は、降らなかったよ。

緑ママさん、色々近場で、お出かけできる場所があっていいね。

26日の朝7時から加古川河川敷で、ボーダーのドッグショーが、あるの、ルイパパさんから、聞いていますか。

30日まで、もう少しですね。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-08-24 06:26:36
神戸の辺りは被害はなかったようだけど、豪雨でした。。。



26日は加古川来られますか?

なら、行こうかな(笑)



詳しくはメールさせて頂きましたのでご確認くださいね
返信する
Unknown (レイママ)
2006-08-24 09:49:47
今週、お休みのドッグカフェ多いですよねぇ。ワタクシたちもとある長田のお店に繰り出そうとして、たまたまHPを見たら連休中が発覚。あぶないところでした(^^;)

あの一瞬の豪雨。須磨区内では川に取り残された人もいたそうで…コワ。

ワタクシは朝散歩の担当なんですが、外の暑さから考えると、やはり理想は5時台。でも結局6時以降になってるかも…日陰ばっかり選んで、眠気覚ましにてくてくやってる今日このごろです(笑)
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2006-08-24 21:20:16
きっと、盆休みなんでしょうねぇ

HPで親切に教えてくれてるといいんですが・・

朝の散歩はこの頃私はサボって息子が行ってます。

部活引退して、運動不足やろ!ってことで(笑)

まあ、私が1時間早く起きればいいことなんでしょうが・・・



返信する

コメントを投稿