緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日も暑い~

2006年08月07日 | Weblog
ファーミネーターを買いました。皆さんブログやHPで絶賛だったので・・
いいお値段だけど、部屋の端で渦巻いている緑のぬけ毛が少なくなると
おもいまして
一杯いらん毛が取れるけど・・緑が切れる~
息子にカラー持たせてお尻とシッポのアホ毛をしっかり取ったら
なんかとってもすっきりしました
明日は桃子ちゃん(Gレトリーバー)やラブちゃん(ビーグル)とWデート予定
やっぱり小綺麗にしないとね
後ね~なんと半チョーカーオーダーしちゃった
Dog Catch
にアッシュママとお会いした日に実際にショップに行ってオーダーしたんですよ
LeafGreenのメインにかがりがグリーン
でカシメでデザインとグリーンのアクリルストーンなんですよ
早くこないかな~と首を長くして待っている緑ママなのでした
(緑はきっとなんにも思ってないでしょうね・・
はい、飼い主の自己満足でございます(苦笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-08-08 01:15:11
この前お会いした時、

一緒に「Dog Catch」さんに行けばよかった…。



ファーミネーター買われたんですね。

今年はそろそろ使用しなくても済みますが、

来年の換毛期には大活躍すると思いますよ~。

緑くん切れましたか~(笑)

アッシュも尻毛を触られるのは苦手ですね!
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-08-08 07:45:59
うふふふふ・・出来上がったら見せびらかしますんで(いけず)

半チョーカーでボーダーのサイズってショップでは売ってないんですよねえ。。。。。



オーダーメイドした時にファーミネーター見つけて、その時に手元にお金持ってたので買っちゃいました

かなり、お尻がアホ毛だらけだったんですが・・

今は結構さっぱりしています
返信する
ファーミネーター (ハナルナ)
2006-08-08 19:09:10
緑ママさんはファーミネーターを買ったのですね。

我家はピロコームを買いました。

どちらにしようかと迷いましたがお値段に負けました。



半チョーカーは緑くんの名前にちなんで

グリーンですか?良いですね
返信する
**ハナルナさんへ** (緑ママ)
2006-08-08 22:45:23
ファーミネーター。。。今日、OPENを先週末に

したお店で6千円台で売っててショックをうけてます(泣)知ってたら、1週間ぐらい我慢したのに~



そうなんですよ♪緑の名前はお茶犬の”りょく”君からきています。

で、名前にちなんで&家族で好きな色なので

選べる時には結構、緑系の色を選んだりしてます
返信する

コメントを投稿