緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ミニオフ会?!!

2006年09月24日 | Weblog
今日はブログで仲良くしてくださってる皆さんとひょうごアニマルサークルに行ってきました
まず、メンバーの紹介
ちょびさん&オレオ君

あとさん&レイ君
レイ君は緑の親戚さんです

こひさんご夫婦&アグロ君

と緑ママ&緑で楽しく遊びました
ボーダー飼いにはわかるはずの個々の違いが皆団子になるとわからん

さあ、皆さんは直ぐにわかりますか?(笑)(飼い主さんはのぞく)
まだ、パピーのアグロ君とレイ君はプロレス開始~(鐘
泥だらけになって楽しそう
で、アグロ君は野良何日目っていう風貌に(爆)
きっと、今日は洗うの大変だよね・・うちも含めて皆

バラバラではございますが・・
皆で記念撮影
本当にむちゃ楽しかったです

話は変わりますが・・職場で一人、急に仕事をバックレた奴がいまして・・・(怒)
急遽5時からシフトインしないといけないことに
なので、3時に皆さんと別れて帰路につきました

もっと遊びたかったよ~(号泣)
本日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また、遊びましょうね



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑くん当て~ (華ママ)
2006-09-24 22:26:06
3頭で写ってるのは真ん中?

一番下の4頭の写真は真ん中の後ろ

やばい!間違えてる?

間違えたら緑くんの彼女失格だぁ~

返信する
Unknown (こひ。)
2006-09-24 22:50:33
今日は本当にありがとうございました。

野良犬にはなったものの、アグロの楽しそうな顔がみれて幸せでした。

緑ママさんが、帰った後じつは、ヒソヒソゴニョゴニョであれがあのそれで・・・

実は特に何も無かった訳ですが(笑)

また遊べる日を楽しみにしています。
返信する
ん? (ちょび)
2006-09-24 23:01:00
緑ママさん、

お仕事で先に帰られたなのに、

私より先にブログアップしてるって、

やっぱりただ者ではありませんね…(笑)



今日は遊んでいただいて

ありがとうございました♪

体格の割にズドーンと低い声の緑君に

妙に男気を感じました(笑)

またぜひご一緒させてくださいね~♪
返信する
Unknown (あと)
2006-09-24 23:28:39
今日はお疲れ様でした~♪

わんこと遊び&仕事とは、何ともパワフル!

見習いたいものです。

お家も近いことですし、これを機にまた遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2006-09-25 00:48:29
ここ、三田のお山のドッグランですか。

皆が、集中しているのは、ボールを投げてもらう前かな?

もし、そうなら、ヴィヴィは、同じ場面で、投げ手の人のすぐ後ろに立って、これから、ボールを追いかけて走ろうとしているボーダー達を見張っていました。

走り出したら、速攻散らばったボーダー達を集めるお仕事開始でした。

緑ママさん、最後まで、一緒に遊びたかったね。

緑ちゃんも残念だったでしょうね。

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-25 09:37:57
**華ママさんへ**

ぴんぽ~ん

さすが、緑の彼女の桃子ちゃんのお母さん

ボー飼いになれるよ(笑)



**こひ。さんへ**

こちらこそ、ホンマに楽しかったです。

ありがとうございました。

で・・・次回はいつ遊びますか?(爆)



**ちょびさんへ**

むふふふふ

それはね、8時半頃帰宅。シャワーして、三色丼を食べながら(朝作ってた)PCいじってたからですよ。

睡魔に負ける前にとりあえずのアップでおました(笑)

今日は、ホンマに楽しかったです。

ありがとうございました。

オレオ君にロックオンしっぱなしでほんますみませんでした。これに懲りずにまた遊んでくださいね





**あとさんへ**

今日はありがとうございました。

ホンマに楽しかったです。

車で10分弱の距離ですし、またカフェにでも誘ってくださいませ



**まゆまゆちゃんへ**

ぴんぽーん

三田っていうか、住所的には神戸市北区のドッグランでおます。

皆で集中してるのはボールにですが、緑はオレオ君にロックオンしております

途中抜けは初めてだったのですが結構つらかったっす(泣)

返信する

コメントを投稿