緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

三田襲撃♪

2007年04月28日 | ワンコ遊び
襲撃なんて、そんな大事ではないのですが。。(笑)
名古屋から友人達が泊りがけで遊びに来る!!

で、その中の友人Aが「夜ご飯は三田牛のBBQでよろしく!!」
なんて言ってきまして~
しゃ~ないので、三田のお肉屋さん事情に詳しいこひ。さんに
お伺い~安くって美味しいお店を教えていただきました。

そのまま、おヒマなら遊びましょ♪とお誘いして、
ちょびさんにも加わって頂き、河童公園でのお散歩となりました

いつも遊んでる場所で小学生の男の子達が遊んでたので~
川下の方にテクテクお散歩

したの広場で放流~
  

アグロッちを追いかけてダッシュ!!

  兄ちゃん達、ボクばっかり追いかけて疲れたよ

その後、今度は川上に向かってテクテク散歩♪

石が一杯有る場所でもう一回放流~
 ”俺はやったぜ!!”のオレオ君♪

お約束の集合写真☆

”まだ写真撮るの?ボク疲れた

”まあまあ、アグロッち。いつものことやから我慢せんと”
って言ったか言わなかったか(笑)

急なお誘いなのに、一緒に遊んでくれたアグ家の皆様・ちょびさん
ありがとうございましたぁ♪♪
これからもよろしくお願いしますね


コメントを投稿