緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

プレゼント♪

2007年04月30日 | ボーダーグッズ
じつは~いつも仲良くしてくださってる方々から
3歳の誕生日プレゼントをいただきました
(この場を借りて、再度御礼申し上げます

で、なんと3名の方からもらったんですが、
この状態(爆)


同じようなにわとりさんのおもちゃなんですが、
大・中・小 と一緒?!!

ナイスですよね~こんな一致って

皆様~ありがとうございます
緑は大事に楽しそうに遊んでます

また、現状報告しますね~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーん♪ (HONEY)
2007-05-01 00:32:28
緑君、誕生日おめでと~
プレゼント渡す機会がなくて残念。
5月はいっぱい遊ぼうね~っ

で、どこ行く?(笑)
返信する
Unknown (アグママ)
2007-05-01 09:30:56
なんと~!3人でネタ合わせしたかのようなすごい偶然ですね~
これなら微妙に違うし飽きないのでは(笑)
大きさが違うと緑くんの反応も変わるのかな。
また報告楽しみにしてま~す♪





返信する
GW (ハナルナ)
2007-05-01 12:02:03
そのニワトリかわいいですね。
良いなぁ緑くん、コレクションが増えましたね。

おかげさまで我がHPも5月6日で1周年となります。
そこでイベントを企画しました。
詳細はHPに近日に載せますので宜しければ参加してください。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
すごい! (ろみい)
2007-05-01 22:59:06
すごい一致ですね~!
3才のお誕生日ににわとりが3羽。
なんだかとってもおめでたいですね~!
返信する
Unknown (ちょび)
2007-05-01 23:26:53
なんでしょうか、ニワトリ、流行なんでしょうかね~?(笑)
ちなみにオレオの2歳の誕生日にニワトリ(大)をあげ、
頭と中の綿はなくなりましたが、
胴体足のみでまだまだ大活躍です~!

またどんな感じでチキン遊びされてるのか、
報告楽しみにしております♪
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2007-05-02 20:29:05
おめでとうをありがとうございます♪

5月はワンコと遊ぶ強化月間です(笑)
何処行きましょうかね~
返信する
**アグママさんへ** (緑ママ)
2007-05-02 20:49:02
皆さんで相談されたのかと思っちゃいましたよ(笑)

遊び方が違って面白いですよ~
近々アップしますのでお楽しみに
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-05-02 20:50:56
かわいいニワトリですが、緑にいたぶられてます(苦笑)

イベントの件了解しましたぁ
頑張って面白い写真撮りますね
返信する
**ろみいさんへ** (緑ママ)
2007-05-02 20:55:05
面白い一致でしょ♪

家族で笑っちゃいました
偶然でもすごい一致だねって

緑がいたぶる状況をまたアップしますので
笑ってやってくださいね
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-05-02 20:57:32
なんか、兵庫県の西側ではやってるようですね~(笑)

>頭と中の綿はなくなりましたが、
>胴体足のみでまだまだ大活躍です~
ってなんか怖いかも(爆)

報告アップするの楽しみにしててくださいね
返信する

コメントを投稿