緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

はじめまして♪

2006年05月22日 | 緑のこと
緑(リョク)が我家に来て2006年5月29日で早2年
犬を飼いたいと思って30うん年・・・念願の一戸建てに移り住み、犬を飼うならドッグスポーツをしたかった私は絶対にボーダーコリーと心に決めWebで探すと一杯かわいい子犬達がアップされている・・・
悩んだ末にで見に行ける淡路島のブリーダーさんにターゲットを置き、旦那に”犬を見に行こ、うん、本当に見に行くだけだから”と騙くらかして一路淡路島へ
ブリーダーさん所に着くと、5匹の可愛い兄弟がどれにしようと迷う私を尻目に次男が”絶対にこの仔”と抱き上げて放さない。
困った顔を作りながら、旦那の表情を見るとまんざらでもない表情内心やったと思いつつ”この仔可愛いよね連れて帰りたいなあ”と旦那に恐る恐る言ってみると”可愛いけどお金持ってきてないやろ””いえいえしっかり財布に入ってます”
で我家の3男になったのでした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2006-05-23 00:18:27
緑ママさ~ん・・・

ブログオープンおめでとうでしゅ

緑くんは次男兄ちゃんのお気に入りだったんだね

緑くん次男兄ちゃんに、ありがとうだよ~

そして・・・お金を持って来てくれてたママにも・許してくれたパパにもね

また桃子と遊んでね
返信する
ありがと~ (緑ママ)
2006-05-24 17:41:25
遊びに来てくれてありがと♪

是非、次回は花ママお勧めの長田のカフェに一緒に行きましょ(^0^)
返信する
おはよ~(ていうか深夜) (ココママ)
2006-06-06 02:20:17
さやかです!!

久しぶり!りょくちゃんとお友達の写真が満載だね。亀くんとの遭遇がいいね!!

病気は大変だったね・・・。

私もよくはしらないけど、そういうのって有るらしいよね。

少しでも問題なく生活できると良いよね。

辛い気持ち分かるよ・・・。

お大事にしてね。

今度こっちに来たら色々お話聞かせてね。

会えるのを楽しみにしてます。



追伸:家のシーズーは毛が伸びて薄汚れたので昨日シャンプーしたけど、本日の散歩にて速攻で汚れました・・・うう・・・(--;)。

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-06 06:25:19
さやかちゃ~ん

東京に遊びに行くのが近づいてまいりました~私もすっごく楽しみにしてます(緑は兄ちゃん達とお留守番ですが・・・

今回はココ君に会うのはちょっと難しそうだけど、また可愛い写真とか見せてね

これからもちょこちょこ遊びに来てカキコしてね

返信する

コメントを投稿