緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

昨日の続き♪

2006年08月20日 | Weblog
一昨日の夜は飲み会~ビールにカクテルに韓国料理とハーバーランドの夜を満喫
で、帰宅したのが11時~その後ごそごそして就寝は 1時前・・・
起床は5時半で用意開始
6時過ぎに緑と出発
阪神高速は順調だったけど・・・名神入ったら車多いし・・ナビと高速情報で事故渋滞有り・・
何とかそんなに渋滞にもはまらずに、京都南で降りて、一般道が駄々混み・・・
162号線の山道に入るとすっごく快適な運転
ナビに頼っての運転でどんどん山奥へ・・
緑と二人でどんどん山奥へ、気が付くと携帯は圏外
これで、皆さんに会えなければどうしようと小心モンの私はとっても心配に・・
そうこうしているうちに、目印の喫茶店に到着。
川沿いを走らせてると、川岸でボーがいる
絶対にあそこだと確信してその場へ
皆さんもう集合してタープ張っているところでした
アッシュママさん以外の
アッシュパパさん・わいさん・もーやんさん・もーやんさんパパさんとは初のご対面


すっごく川の水が綺麗でマイナスイオン一杯

ぽん太君・ルクさんはボールやおもちゃを取りに川の中へ
おもちゃに対する集中力が羨ましい・・・
アッシュ君も水しぶきが大好き
やっぱり緑が一番ボーらしくないかも・・・
けど、ルクさんも始めはボールとかおもちゃに興味が無かったとか・・
今からでも遅くないかな
アッシュ家は用事が有るとかで、早めのお帰り~
その後気が付いた集合写真撮ってないや
ってことで3匹で集合写真
あっちゃこっちゃ向いてますが・・
今日初のご対面にしたら結構接近出来てるかな





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーやん)
2006-08-20 22:21:00
昨日はお疲れ様でした~♪

そして、初対面、ありがとうございました♪

お話上手な緑ママさんのお話、とっても分かりやすくて楽しかったでーす。

緑くんも、とてもいい子ですね。

自然に一緒に居られて、嬉しかったです。

また遊んでやって下さいませ~!
返信する
**もーやんさんへ** (緑ママ)
2006-08-20 22:34:12
こちらこそ本当に昨日はありがとうございました。

そう言ってくださると、大変嬉しいです☆

私ももーやんさん&もーやんパパさんにお会い出来て本当に楽しかったです

また、是非よろしくお願いしますね

返信する
川遊び (アッシュママ)
2006-08-21 00:19:53
土曜日はお疲れ様でした。

一人で山奥までの運転すごいですね~。

帰りは私が運転の予定がすっかり忘れてしまってて、

全行程旦那でしたわ(笑)



緑くん、とってもお利口さんでしたね~。

泳ぎもバッチリでしたね♪

ぽん太くんにロックオンしかけたのも可愛かったです。

また遊びましょうね~。

返信する
美山 (ユウキ)
2006-08-21 08:41:54
ハードスケジュールの中お疲れさまでした。

緑君も自然を満喫出来たみたいでよかったです。

わいさんももーやんさんも凄くいい方達でしたでしょ(ゴマスリスリ)



秋はドッグ系イベントが神戸方面で10月西区、11月ポーアイで開催されるので行きますよ~
返信する
気持ちよさそう^^ (満月ママ)
2006-08-21 14:13:36
いいな~楽しそう

緑ママの行動力にはいつも関心してます



なんせ私は超方向音痴で、我が家のボロ車にはナビなどついておりませんからぁ

遠出するときはいつも助手席です

運転はしますが市内走行が中心ですから

神戸に行くのさえちょっと勇気がいるな~

ちょっとは遠出できるよう練習しょっと

またこりずに誘ってくださいね
返信する
Unknown (わい)
2006-08-21 21:12:06
お疲れ様でしたー。

と言おうと思ったら

ユウキさんのなんだか気になるコメントがー!

私もユウキさんのことをちゃんと褒めておきましたから。

ねー。緑ママさん♪(うん、とは頷けないですか?笑





緑くんね、普通のマズルでしたよ。

対決するまでもナシ!



返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-21 21:48:13
**アッシュままさんへ**

土曜日はほんまありがとうございました♪

皆さんに知り合えてアッシュママさんには感謝です

日曜日、勤務先で爆睡してたのは・・私です

同僚はあきれながら許してくれました



**ユウキさんへ**

遊びなら何処まででも行きますよ~(笑)

次の日の仕事は↑となりますが・・・(苦笑)

>わいさんももーやんさんも凄くいい方達でしたでしょ

はいお世辞抜きで本当にいい方々でしたよ

11月のポーアイの予定教えてください~

仕事休みいれましから



**満月ママさんへ**

大阪市内を運転できたら何処でも運転できますよ



予定合ってお会い出来るなら、大阪市内でも大丈夫ですよ~



**わいさんへ**

ほんま、お疲れ様でした~

>私もユウキさんのことをちゃんと褒めておきましたから

そうですね♪面白いおじさんと・・・(あわわわわ)

次回お会いした時のお二人の対決?しゃべりの絡み?が楽しみですねぇ(笑)



返信する
Unknown (レイママ)
2006-08-22 08:15:53
マイナスイオン!!

うわっ。気持ちよさそう♪

わんこのみならず、人間もリフレッシュモード全開になりそうですねっ、川遊び(^^)

返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2006-08-22 11:14:09
とても気持ちよかったですよ~

レン君傷治ったら水遊びに行きましょうね
返信する

コメントを投稿