緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ウオッシュ!!

2012年11月04日 | 緑と茉莉のこと

高山へ行く前のお話です。

やっぱり旅行の前は綺麗にしないとね!ってことで
セルフウオッシュを予約して2わんこをワシャわしゃと洗濯しました。

いつもはカメラが濡れると困るので、写真は考えて撮ってたんですが
防水カメラ持ってると関係なし(笑)

洗われるのは大嫌いな緑。実はドライヤーは好きだったりします♪

緑を乾かしてると必ずといっていいほど邪魔する茉莉(苦笑)
きれーになって高山へ出発したのでした☆

 


コメントを投稿