緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ジェリーの面会

2012年11月03日 | レスキュー

BCFの保護犬のジェリーの面会に同行してきました♪

行った時点で空(くぅ)とワンプロレス中のジェリー

2わんこは疲れの知らないパピー♪
充電式のソーラー電池内臓です(笑)

希望者さんと一緒に♪
横にちゃんとついて散歩出来るジェリー
うちのあんぽんたん茉莉とはえらい違いです(汗)

散歩にきていたフラットのパピーとも仲良く遊べるジェリー



なんの物体か(汗)

お水をもらう順番待ち~

笑顔のハグちん♪

実は緑と茉莉も居たりします(笑)

この後無事トライアルに入りました♪
ジェリー2週間はいい子にしててね(笑)

 



で、こんな可愛い空(くぅ)の家族募集中です。

空は耳が聞こえない可能性が高いですが、ハンドシグナルを勉強中で
色々、覚えてきている最中です。



 


コメントを投稿