緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

雨の後は

2012年11月06日 | 緑と茉莉のこと

火曜日の早朝、ざーざー降りの雷ゴロゴロで起きたら
グラウンドは沼状態。こんな状態で放流したら大変やし(汗)・・・ってことでワンコ遊びは中止凹

用事済ませて夕方~大分乾いたし、しあわせの村まで歩きますか!

ビーグルのラブちゃんとるなちゃんも一緒です♪

ビーグルのしっぽがピン!と立ってるのはご機嫌な証拠だとか

らぶちゃんるなちゃんご機嫌やね☆

緑のこの笑顔☆


むちゃええ感じに色ついてきてますね~

東屋で休憩中~おやつにロックオン(笑)

やっとみんなで仲良く撮れました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2012-11-07 21:20:13
ほんと、イイ感じの集合写真が、撮れましたね。
背景に紅葉も入っていて季節感アリアリだし。

空君にも早く飼い主さんが見つかりますように。


娘が見かけたパル似のボーダーは、一頭だけで居て、レッドの子は、一緒じゃなかったそうなので、アンジ―ちゃんじゃなかったようですね。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2012-11-09 15:36:55
何枚撮ったうちの一枚かは内緒ですが、
結構上手く撮れました(笑)

娘さんの見たボーダーはアンジーではなかつまたんですね。
でも、パル君や茉莉の異母兄弟かもしれませんね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿