緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過  その7

2006年07月12日 | 病気のこと
今日は1日休み~♪
昨日はもう大丈夫と思いながらも、リビングで寝て、途中、途中で起きては緑の状況確認をしたのでとっても眠い~
朝ご飯はお肉を軽くボイルしたのと、ドッグフードの混ぜたもの
あれ~贅沢食いして、お肉しか食べてない
緑~治ったら、もちろんドッグフードオンリーだよ。我家は・・・
お昼過ぎにはリビングで爆睡~
ふと、起きると下げずにおいてたドッグフードを綺麗に食べてました。
近所のワンコ友達が夕方心配して、お惣菜とかを買って持ってきてくれたときも、
玄関で熱烈大歓迎~
”昨日と目の輝きも、舌や歯茎の色も全然違うよ”と言われて
すっごくうれしかった。
けど、大事をとってまだお散歩は行ってません。
明日は4回目の注射の日
今日は寝室で寝れるけど、明日もリビングかな・・
過保護かもしれないけど、やっぱり自分自身納得いくようにしようと思います。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ~ (アッシュママ)
2006-07-12 19:54:49
緑くん、かなり元気になりましたね(*^^)v

フードも完食、良かった~♪

ワンコは元気が一番ですからね。



これからも治療は大変だと思いますが、

頑張ってくださいね~(^O^)/

返信する
ありがと~♪ (緑ママ)
2006-07-12 20:37:37
ほんとに目に見えて元気になりつつあります。

先生のお話では急に貧血の数値が下がっちゃうこともあるそうで・・・

なので、まだまだ予断を許しませんが、アッシュママと会える日も近づくかも(勝手な希望ですが・・笑)と期待してます
返信する
一安心(^∇^)/ (満月ママ)
2006-07-12 23:40:11
食欲も出てきたようで一安心ですね



治療はまだ続いて大変でしょうが、

このまま全快に向かいますように

返信する
ありがと~ございます♪ (緑ママ)
2006-07-13 22:56:17
贅沢がたたって、ドッグフードが湿気てます・・・(泣)

本当に皆さんの励ましあってで私も頑張れてるって思ってます。

緑が治ったら、大阪のカフェ(茨木)と半チョーカー作り(東大阪)に行くつもりなので、もし、予定が会えば勝手にお会いしたいな~なんて思ってます。その前に完治
返信する

コメントを投稿