緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

親戚さん探し!!

2006年06月08日 | 緑のこと
親戚探しのサイトを見つけちゃいました
血統証内の必要事項の入力で一発で親戚さん表示してくれるのです
親戚さん探しからよければ皆さんも自分家のわんの親戚探してみてくださいね

 緑も30人以上の親戚さんがみつかったんですよ
今日は夕方から大雨ですなので、食後のウッドデッキでのお遊びは無し
すねてます(笑)デジカメを向けても無視されるので、今の緑の気持ちを表している画面を代わりに載せてみました~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-08 22:58:52
花の親戚さんもたくさん見つかりましたよ。

中でも、腹違いのお兄ちゃんが見つかりました。東京にいるんです。いつもブログで仲良くしてもらってます。兄弟が見つかると嬉しいよね。



緑くんのもの言いたげな顔…最高!!
返信する
こんばんは!! (まいまい)
2006-06-10 00:03:55
こんばんは!!

早速お邪魔しました♪

ルナの飼い主のまいまいです~

HP訪問ありがとうございました♪



緑君とルナ・・なんだか似ている様な気がします♪

それにしても、緑君の立ち耳はカッコイイですね(^^)

ルナさんは半垂れ耳なので・・・(笑)



あ!!もしよろしければ・・

緑君を親戚さんのページに載せてもいいですか??

緑君のベストショットと一言いただければ嬉しいです!!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-10 21:39:06
花ママへ

親戚さん見つかるってなんかとっても嬉しいですよね

多頭飼いに憧れている私にとっては2人目は是非緑の親戚さんをと考えてるんですよ







まいまいさんへ

早速、遊びに来てくれてありがとうございます

是非、ベストショット送らせてもらいます
返信する
続きです・・・ (緑ママ)
2006-06-10 21:54:32
メールの方に送らせて頂きますね

よろしくお願いしますね

では、またちょこちょこHPにお邪魔させて頂きま~す
返信する
こんばんわ♪ (まいママ)
2006-06-10 22:56:22
緑ママ、こんばんわっ。

早速お邪魔しましたぁ。

親戚さんとのご連絡ありがとうです。

緑ちゃん拝見~、まいと一緒の立ち耳ボーですね。嬉しくなっちゃいましたよ。

又、伺います。これからも、よろしくです。

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-11 06:50:48
早速遊びに来てくれてありがとうございます

立ちボーは案外少ないんですね~

では、またちょこちょこHPにお邪魔させて頂きま~す

これからも、よろしくお願いしますね

返信する

コメントを投稿