緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

カフェ ニーシェ

2006年06月05日 | 緑のこと
今日のランチは近所のドッグカフェのニーシェに行ってきました
緑が予防接種をする前から行ってたカフェです

看板犬のぷりんちゃんとウサギちゃんです

ソファーにくつろぎながら、ゆ~っくりとした時間を楽しみました。

では、ソファーに乗ることが許されていない緑ですが、ニーシェだけは特別なのです
久しぶりだったのですが、店長さんが笑顔で迎えてくれました
また、お友達を誘ってゆ~くりと遊びに行きたいで~す



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (華ママ)
2006-06-06 15:55:47
わぁ~結局ニーシェさん行ったんだね

行きたかったんだけど、今日パパがエスティマで会社行く(上司乗せるらしくて)から洗車して置くように言われてて・・・

午後からスタンドに持っていって手洗い洗車

その後、桃子を乗せれなくて
返信する
あれ? (華ママ)
2006-06-06 15:57:22
途中で投稿になっちゃったよ?

ニーシェさんだったら午後からでも行けるし、また行きたいです

ただ・・・6月から駐車禁止が心配です
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-06 20:35:07
今回は突然のお誘いでご迷惑かけました

次回、またゆっくりお誘いしますわ

ニーシェの駐車場はコンビニ横に有るよ~
返信する
1年前? ()
2006-06-06 20:41:19
初めて、緑くんとらぶちゃんと一緒にランチしたお店だよね。あれから、1回行ったかな?

もうすぐ1年たつんだね。

二ーシェさんのあと、テニスコートで走り回ったよね。また一緒に遊びたいな。

6月は無理なんだったね。



空は来週の月曜日に男を捨てます。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-06 20:58:33
空君オカマの世界にいらっしゃい~

エリザベスカラーしている時が大変だけど、空君はまだマーキングしてないだろうし、楽になるよ~



笑える?のがタマタマの嚢が段々小さく、体内に吸収されちゃいます



是非、一緒に遊びたいよ~

夏休みは平日遊べますか?もし、そうなら教えてね

無理そうなら何とか土日どちらかを頑張って休みにするからね
返信する
おこんばんは~!(*^^)v (らぶりん)
2006-06-07 17:33:01
日曜日はビーグルのオフ会にラブ&ルナママを前日にお誘いさせて頂きましたぁ~よぉ~それでラブ&ルナママもビーお友達が出来たことだと思います。次回は山のドッグランへ緑ママとかで一緒に行くって言ってましたよぉ~!今度は海&BBQをしようと思って居ます。それまでにカフェに行きましょうね!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-06-07 20:07:18
は~い♪

是非カフェに行きましょうね

ラブちゃんヒート終わったら即効で教えてね

返信する

コメントを投稿