緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ここんとこの緑

2006年06月13日 | 緑のこと
なんかとっても忙しくてこの頃更新できてませんでした
で、一挙にの公開です(笑)

先週末はお父さんが帰ってました。緑パパはお仕事で東京在住・・
毎月2回ペースで帰ってきています。
パパが帰ってくると・・・緑のスイッチオン

パパがスーツから緑と遊べる普段着に着替え終わるまで大騒ぎです
毎日、お兄ちゃんと私が緑と遊んで、散歩して、ご飯あげてのはずなんですが・・・
パパいわく”この家の主が誰か緑は賢いからわかってるんや
だそうです・・・

前回カキコしましたが、緑の親戚さんを見つました。で、突然勝手にHPに押しかけちゃったんです
突然の訪問者にも皆さん快く迎えてくださり、HPをリンクまでさせていただいちゃいました

しろ耳ルナちゃんレッドボーまいちゃん本当にありがとうございました
また、是非是非、お邪魔させて頂きますね

コメントを投稿