緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっこ 誕生日旅行 その4(カフェ編)

2012年10月26日 | わんこ旅行

WAN-WAさんを後に次に向かったのが高山美術館に併設されてる
マッキントッシュティールーム

ここでは、テラス席はワンコOKです。

高山の町を一望できてええ感じです♪

こんな感じ♪
モデルはジーマリちゃんと緑。
もちろんおりこうさんです(笑)

緑ママはサーモンとオマールエビのフライのランチ♪
旨、うま~といただきました。

あ、回答です♪

向かって右がアンジー
手前が茉莉です。
みんなわかったかな?

チェリー父さんの持ってるおやつにロックオン中(笑)

この後、今晩泊のわんわんパラダイス 高山へ移動したのでした。


コメントを投稿