緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっこ 誕生日旅行  お宿編

2012年10月27日 | わんこ旅行

今日はわんわんパラダイスのコテージにみんなでお泊りです♪

リビングと寝室が3つでいい感じ(はぁと)

目の前はドッグランですが、WAN-WAさんで遊んだあとだと砂地のランはちょっとね(苦笑)

ジーマリちゃんとはぐちんと緑と茉莉だけつれての晩御飯
ここはご飯もワンコ同伴OKです

一緒に行ったメンバーのリクエストにお応えして
ご飯の品々(笑)

わんこ連れのお宿では上位クラスの美味しさです♪♪

その間のわんこsはもちろんフテ寝おとなしくステイ

この後にはわんこのための一大イベントを用意してるんだから(ばぁばが)待っててね☆


コメントを投稿