緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっこ 誕生日旅行 その3

2012年10月25日 | わんこ旅行

まだまだ、まだまだ電池の切れないボーダーsですが、
朝は寒いくらいの高山もお昼ごろには結構いい感じの気温になり
日陰で休憩しながら、でもまだまだ大爆走中(笑)

 

 

B&W6わんこsとR&W4わんこs

さあ、誰が誰かわかるかな?(笑)

 

バーをくぐるジーマリちゃん(笑)

緑も久々のハードルを軽々ジャンプ♪

もうちょっとでディスクに!の凛ちゃん

やっぱり癒し系のチェリーちゃん11歳には見えないでしょ♪

でここのランは実は下が芝生ではなくクローバーなんです♪
柔くて、緑が鮮やかで芝よりいいかも♪♪

 

この後、WAN-WAさんのカフェで休憩させてもらったんですが、
写真撮り忘れ(滝汗)

オーナーさんが書いたボーダーの絵や奥様の版画があり
暖炉もええ感じで、なんで近くにないんだろうと節に思ったりしてます(笑)

この後、もうひとっ走りさせてWAN-WAさんを後にしました。

楽しかったです!!また乱入しますのでよろしくです!!


コメントを投稿