緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日も仕事~

2006年10月07日 | Weblog
昨晩は19時半に仕事終了。そのまま神戸空港に旦那を迎えに行って
に着いたら21時過ぎ~
ご飯作って、食べてお風呂入って、気が付いたらリビングで旦那と一緒に爆睡~

まあ、12時には長男に起こされて2階の寝室で寝たんですけどね

緑の被り物ネタ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-10-07 07:01:51
なんて優しい息子さん

放置されなかったんですね(羨ましい



我が家の子供達も見習って欲しいもんだ

返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-10-07 07:04:25
途中送信しちゃいました



私も夜中の12時過ぎに駅まで迎えに行きましたよ。

(半分パジャマでした
返信する
今日も (まゆまゆちゃん)
2006-10-07 11:46:18
緑ママさん、今、お仕事中のようですね。

ストレス溜めないで、適当に頑張ってね。

緑パパさんが、帰省しているのに、お仕事なんて、酷いよね。

三連休の予定が、だめになるのは、緑ママさんが、それだけ重要なポジションにいる人って事なんでしょうね。

もしかしたら、11月3日~5日の予定をメールしてくれたのかなぁ・・・

私、謝って削除したかなぁ・・・

その予定にあわせたいと思っています。

華ママさん情報によると、アッシュ君が、神戸に来るそうですね。



返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-07 22:42:46
**アッシュママさんへ**

長男が起こしてくれたのは、私が風邪をひくと

ご飯を作る人がいなくなるからでしょう(苦笑)



お互い単身赴任の旦那を持つと大変ですよねぇ





**まゆまゆちゃんへ**

重要なポジションってか、単なる人不足で(苦笑)

今日、おうちに帰るとご飯の用意が出来て、

台所と車が綺麗になってました

たまには旦那帰宅時に仕事もいいかな・・って思っちゃった

11月の予定はまだ決まってないんですよ

アッシュママさんも淡路島行かないかな?って

お誘いして、日程もなんにも決まってないっす(笑)

近々、決めてメールしますね

返信する

コメントを投稿