緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑洗い~♪

2006年10月09日 | Weblog
緑が犬臭いので洗おうと、準備しだしたら・・・・・
ハウスして出てこない
なんで、そんなに洗われるの嫌いなの

おやつでつって、外で洗いました(笑)
あきらめて、おとなしく洗われて・・・
ま、古くなった首輪とリードでつないでいたんですけどね(苦笑)
その後、タオルでしっかり拭いて、プルプルさせて、
リビングで日光浴
気持ちいいはずなのに、まだスネてる~

お風呂の好きなワンコが羨ましいっす







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いる? (アッシュママ)
2006-10-09 20:46:45
お風呂好きのワンコっているのかな~?

アッシュもシャンプー大嫌い。

未だかつて、お風呂が好きってワンコは聞いた事がないですね。



緑くん綺麗になっていい匂いなんでしょうね~
返信する
まいも今日洗ったよ (まいママ)
2006-10-09 22:48:38
緑ちゃんも今日洗われたのねー

家のまいも、今日洗ったのよ

洗われるって分かってか、呼んでも中々来ないのよ。結局父さんが抱いて浴室へ連れて行ったわ。

浴室へ入ればおとなしく洗われているけどね



きれいになって、ふわふわでいい香り

抱き抱きして、ぎゅっでちゅっ/face_heart/}

すりすりして、香りを楽しでます

まいも、洗われた後は、結構ブルーになってますよ。緑ちゃんと一緒だね。

返信する
お風呂好き犬。 (こひ。)
2006-10-09 23:33:07
いましたよ~!お風呂大好きな犬が~

アグロっていう犬。

毎日お風呂入れろ~って飼主が入ってる時、風呂に来ます。ウェィトを押し切って入ろうとする変犬。

おかしいですよね~(笑)

返信する
Unknown (akegoro)
2006-10-10 22:13:21
緑くんは、お風呂嫌いなのね…。

旦那と一緒じゃ~ん!?!?

キレイキレイにしておかないと、モテないよ!!

ウチのコ達は全員お風呂好きですよ~。

頗瑠なんて、私が一人でお風呂に入っていても自分でちゃっかりと入ってきたりするくらいです(笑)。

珠洲は温めのお湯に浸かりたがるし…。

たぶん、バシャバシャして遊びたいのでしょうけどね(笑)。

寧々&宇宙も、「お風呂やで~」というと、さっさと脱衣所で待機しているし…。

チビボー達も、まんざらでもない様子でした。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-10 22:22:39
**アッシュママさんへ**

いい匂いはしてますが・・・昨日はホンマに拗ねてましたね(笑)

アッシュ君もお風呂嫌いなんですね~

何処の子も一緒やね



**まいママさんへ**

皆、お風呂嫌いやね~

お尻絞りなんて、私一人では出来ません

すりすりして香りを楽しむの好きですよ



**こひ。さんへ**

お~!!

アグロ君はお風呂好きですか

緑もお風呂場の周りうろちょろしますが、

絶対に入ってきませんよ(笑)
返信する
**akogoroさんへ** (緑ママ)
2006-10-10 22:26:36
お~ここにもお風呂好きなワンコsが

そ~なんや~羨ましいな・・・

毎回、どうやってシャワー場まで連れて行こうか

頭悩ましてるよ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿