緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ハッピーバースディ じーまりっこ♪

2011年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと

今日でじーまりっ子は3歳になりました。
お誕生日おめでとう♪


ルディ
アンジェリーナ(CNアンジー)
ミハエル
茉莉
はぐみ


                           兄妹順


みんな元気に3歳だね♪
ただ・・・・茉莉は3歳になれなかったようです(汗)
2才と12ヶ月になりました(苦笑)


 



 


おてんばでもいいから元気にみんなに好かれる女の子でいてね☆


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (レイママ)
2011-10-18 23:49:32
ジャスミン、ビミョーに3歳おめでとう~!
きょうだいそろって祝・BD♪
そうそう、おてんばでも元気が一番!
1歳とばして4歳めざそう(笑)
引き続き楽しい1年を送ろうね(^-^)
返信する
2歳12ヶ月おめでとう! (パンチ母)
2011-10-19 11:20:14
何歳でも楽しかったらいいかっ!

また遊びましょう♪
返信する
おめでとう♪ (ろみい)
2011-10-19 14:39:22
みんなそろって3歳・・・じゃなくて
茉莉だけは2歳と12か月、おめでとう♪

お転婆でもワンパクでもいい、
やっぱり元気が一番ですよね♪
次のお誕生日まで、
また楽しい一年を過ごしてね
返信する
Unknown (チェリー母)
2011-10-20 16:07:26
誕生日2日過ぎちゃったけど・・・
3歳になれたかな~?
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年になりますように♪

コスモスの写真、アンジーに見えました(^^)
↓の緑くんも優しいお顔でいい写真ですね。
チェリーと同じ、安らぎを感じます。
やんちゃ妹を持つ上の子どうし、似た雰囲気なのかも(^^)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2011-10-21 10:20:39
おめでとうをありがとうございます♪
>1歳とばして4歳めざそう

その手があったね(爆)

本犬に言い聞かせてみます(笑)
で、いつ遊びますか~♪
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2011-10-21 10:23:03
おめでとうをありがとう♪

そうそう、3歳になれなくても楽しいからいいやん♪
って感じかな(爆)

で、いつ何処に行く?(笑)
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2011-10-21 10:24:32
おめでとうをありがとうございます♪

12月のルイルイパーティーまでには
3歳になれるように頑張ります(爆)

お互い楽しいワンコライフ♪すごしましょうね☆
返信する
**チェリー母さん** (緑ママ)
2011-10-21 10:27:54
おめでとうをありがとうございます♪

茉莉はビミョ~に3歳になれてません(汗)
12月にパパのルパート君に会う前に
3歳になれるようにがんばらせます(爆)

1度チェリーちゃんと緑を会わせたいです。
きっと2わんこで妹の愚痴?を言うけど、
この子が来て生活が楽しくなったと話しすると思います♪
返信する

コメントを投稿