緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過  その3

2006年07月08日 | 病気のこと
今日は一日お家で安静。
私は仕事だったので、旦那に一日見てもらいました。
仕事の途中で電話しても出ない!すっごく心配だったんですが、旦那から電話。
三田まで、緑の為にお肉を買いに行ってたとの事(笑)
なので~今晩は雨の中ウッドデッキでバーベキュー♪(ほとんどバカ)
缶のお肉は食べなかったのに、三田牛は食べる、食べる(笑)
これで、ちょっと安心かな。
まだまだ、元気の無い緑ですが、お父さんの愛情たっぷりのお肉を一杯食べたので
ちょっとは元気になった気がします。
明日が投与2回目・・・
緑の体力・運を信じて頑張ります!!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです! (らぶりん)
2006-07-08 22:32:38
(*^^)vこんばんは~!緑ママ~!少し大変だけど緑ママに余裕が出てきて安心です。それに緑パパ、ナイスです。2回目の投与の前日体力の付くお肉を食べさせて、明日に臨む・・だよね!きっと大丈夫~!!緑君は世界1の幸せものだよぉ~!緑ママ~パパさんが帰って来てもらって良かったねぇ~!ママだけじゃ、抱えきれないよね~!!油断は禁物だけど、乗り切って欲しい~!!頑張れ~緑ファミリー!!良くなったら三天ドッグへ花ちゃんも誘って一緒に行こう~なぁ~!緑~絶対に負けるなぁよぉ~!!
返信する
ちょっとホッ!? (アッシュママ)
2006-07-08 23:04:18
>三田牛は食べる、食べる

少し安心しました。

食欲があるとホッとしますものね。



まだまだ予断は許さないかもですが、

きっと大丈夫!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-09 21:54:29
***らぶりんさんへ***

毎度ありがとね!!まだまだしんどそうですが、家族総出で頑張ってます!

ほんま、直ったら三天に行こうね~♪



***アッシュママへ***

いつも、励ましありがとうございます♪

お肉は食べてますが、それ以外は食べません。

たぶん今後困ると思いますが、今は考えずに、お肉でも緑が食べるものを食べさそうと思ってます。

返信する

コメントを投稿