緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

セルフウォッシュ!!

2006年11月06日 | Weblog
土曜日に皆で行ったホームセンターのセルフウォッシュ
この頃オープンしたホームセンターには30分500円で
時間貸ししてくれるところが増えてきました。
今回の場所はタンクが有るのではなく、人間のシャワールームみたいになっている
他には無いバージョン

2人一度に洗って、業務用のドライヤーで乾かしてる間に
またほかの子も洗ってしまおうという考え(苦笑)

携帯画像で悪いですが

洗われるのがイヤで逃げた緑(苦笑)


バタバタと洗って、人間もワンコ汗びっしょり~
でも、なんと一軒あたり180円で洗えましたよ~(爆)
こんなことで節約しちゃいました(笑)

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akegoro)
2006-11-06 16:00:13
オッ、いいお風呂屋さんですね~。
門真村にも、お得なお風呂屋さんができないかな~?

緑くん、逃げ出したの…?
返信する
都会は (ハナルナ家のルナ)
2006-11-06 20:39:48
良いなぁ~緑くん、
ドッグカフェやシャンプーができる所なんて
ルナの住んでいる所には無いよぉ。
1時間くらいかけないとおしゃれなドッグカフェなんて無いってママが言ってるよ。
緑くん、シャンプー嫌なのね
ルナもあまり好きじゃないよ。

返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-06 23:08:48
みんなお利口さんやね~!
ちゃんと洗わせてくれるんやぁ~・・・

ジェラなんか有り得へんわっヽ(`Д´)ノ
セルフウォッシュでワタシもビショビショ確実!!

家でお風呂に入れるのも、ワタシが風呂に入るのと
同時にするのよ~。
お互いビショ濡れって事で(苦笑)
シャワー持って狭い風呂場で追いかけるワタシの姿を
想像してみましょう・・・

オエッ、、、(-o-)
返信する
ええなぁ~ (ユウキ)
2006-11-07 08:59:36
セルフって田舎では一生出来ないやろなぁ~
そのセルフって何処まで南下すればある?
週末までにシャンプーしておかないとまた誰かに
犬臭じゃなく獣臭がするって言われてしまう(汗)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-07 21:13:41
**akegoroさんへ**
門真村にはないですか?
この頃のホームセンターに結構有りますよ。
緑は最後の抵抗したみたい(苦笑)
ドア閉まってるのにね~(爆)

**ルナちゃんへ**
僕の住んでるところの近くには、ママが喜んで、
僕も一緒に行けるところが一杯あるねん。

けど、シャンプーは嫌いやなぁ・・・(汗)
ルナちゃんも嫌いやねんね、仲間やな!!

**HONEYさんへ*:
目をつぶって、想像してみる・・・
う”。。。。。。
でもまあ、木曜に会ってから
ちゃんと想像しよっと(爆)

**ユウキさんへ*:
福知山にはありませんかぁ?
ロイヤル○ームセンター・カイ○ズに
セルフウォッシュ有りますよ♪

と、マリンちゃん・カムイ君は獣臭いんだ(爆)
それは、土曜日に確認しよっと☆☆

**
返信する
やっぱり (まゆまゆちゃん)
2006-11-07 23:26:20
ここに行かなくて良かったです。
行ってたら、皆さんに迷惑を掛けていました。
ヴィヴィ君、逃げ回って、時間延長になって、
180円が、500円になっていたかも。
返信する
あれ~ (まゆまゆちゃん)
2006-11-07 23:29:50
なんでや、私のカキコが、消えちった。
緑ママさん、二重投稿になったらごめんね。
このホームセンターへ、やっぱり行かなくて良かったです。
ヴィヴィ君、逃げ回って、皆さんに迷惑を掛けることになっただろうから。
180円が、500円になってしまいます。
返信する
わ~い (まゆまゆちゃん)
2006-11-07 23:30:57
やっぱり二重投稿になったよぉ~。
三回、ログインログアウトして確認したけど、
一回目のカキコが、投稿されていなかったのに・・・
返信する
初めまして♪ (みゆき)
2006-11-08 15:27:31
突然お邪魔します(^^)

アグロ君の所から飛んできました~♪

我が家にはアグロ君の同胎犬を飼ってます(^∇^)

他にはコーギーペンブローグ(ターボ:♂)・コーギーカーディガン(アッシュ:♂)・ダックス(アーク:♂)がいます☆

アーク以外はみんなディスクしていて来年デビューの予定にしてます(>∇<)
今からどうなるか不安ですが…

同じ県内という事で(ちなみにアグロ君とご近所です!!)よければ仲良くしてください(^∇^)
返信する
はじめまして! (らいむまま)
2006-11-08 21:06:43
はじめまして!
こひ。さんのところから やってまいりました アグロ君と同胎犬の らいむの飼い主でございます♪


ま~ ほんとに マンガの様な らいむですが
仲良くしてください~
よろしくお願いします(*^-^)
返信する

コメントを投稿