緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

カフェ、風太郎♪

2006年11月05日 | Weblog
昨晩は睡魔に負けてアップ断念・・・
だって、お刺身に日本酒が美味しかったんですもの(反省)

気を取り直して!!
実は、ワンコsイベントに緑パパ初参加の風太郎でのオフ会
竜と虎対決
初めて見たヴィヴィ君はびっくりしながら横で応援

皆、始めは波打ち際で遊んでたんだけど・・・

どんどん、海の中に(笑)


特にレイ君は前世はヌートリアか?
ってぐらいに、海を堪能してました


明石海峡をバックにワンコs

実は昨日はアッシュ君の3歳の誕生日
風太郎のスタッフのお姉さんにその旨いったところ
なんと
お誕生ケーキのプレゼント


アッシュ君に皆もおすそ分けもらいました

 皆で記念写真


アッシュ君とヴィヴィ君と別れた後でホームセンターの
セルフウォッシュでシャワー、その後レイ君のホームグランドで
ノーリードでフリスビー

今日も楽しく一杯遊んだわんこsなのでしたぁ








12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (まゆまゆちゃん)
2006-11-05 10:28:17
緑ママさんのおかげで、昨日は、一日楽しく遊べました。
ありがとうございました。
でも、我が家が、帰った後、まだ続きが、あったのですね。
残念。
ノーリードで、フリスビーは、しないけど、内のヴィヴィ君は、
でも、レイ君のホームグラウンドで、ヴィヴィも走らせてあげたかったな。
疲れ知らずのボーダーの体力には、あきれるばかりです。
アッシュ君のお誕生日ケーキ、でっかいのを注文しておいたらよかったね、そしたら、おすそ分けもでっかかったかも。
私も、昨夜は、画像の処理だけ済ませて、ダウンしてしまいました。
返信する
アグロ君の (まゆまゆちゃん)
2006-11-05 10:30:42
名前、間違った。
修正に帰ってきまぁ~す。
返信する
発覚?! (レイママ)
2006-11-05 13:19:16
ホントはヌートリアの飼い主だったのに、今まで黙ってボーダーの仲間に入っててすみませんでしたm(__)mこの際、引き続き仲良くしていただければウレシイかと…$P%

いやいや、昨日もお世話になりましたm(__)m今日は全身筋肉痛で出勤しております。

ダンディな緑パパさんにもお目にかかれてよかったです$P4

ViVi君&アッシュ君にもお会いできて楽しかったです$G2

引き続き秋の行楽シーズンを満喫モードでお付き合いくださいねっ$G/
返信する
おさしみ~じゅるる (アグロ一座)
2006-11-05 13:54:38
ラーメン美味しかったですが、海の後の日本酒とお刺身はまた格別でございますねぇ~!
こひ。は、海から帰ると魚を食べる習慣がしみついているようでとっても、じゅるる~でございます。

今回も楽しいイベントをありがとうございました!
全員ウハウハでホクホクな一日を満喫することができました!格安でアグロの洗濯もさせていただき感謝です。それから来週食べたいもの考えときます(爆)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-05 15:04:38
**まゆまゆちゃんへ**
昨日はありがとうございました
ホンマはシャワーして解散の予定だったんですが、
半濡れのワンコsを乾かす為に
グランドでもう暫く遊んだんですよ~

そーですね、ケーキ注文しとけばよかったね。
タダのケーキでよ喜んでる私って貧乏人・・・
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-05 15:10:57
**レイママさんへ**
やっぱり、ヌートリアやってんね~(爆)
そんな気がしてました(大笑)
筋肉痛大丈夫ですか?
私も明日、筋肉痛かなぁ・・・
>ダンディな緑パパさん
調子に乗りますので、お世辞はいいですよ~(笑)

11月はワンコシーズン、
これからも楽しく遊びましょうね

**あぐろ一家さんへ**
あれ?違った・・・
アグロ一座だった(爆)
お刺身美味しかったけど、やっぱりラーメン・・

ルイルイのお昼ご飯の担当をアグちゃっとで決めないといけませんね~
返信する
楽しかったです (アッシュママ)
2006-11-05 21:46:01
昨日はお誘いいただいてありがとうございました。
サプライズなお誕生日会も嬉しかったです。

まっ、アッシュは相変わらずあんな奴でしたが(笑)

緑ママさんの行動力で、たくさんのボー&飼い主さんたちに出会えて嬉しく思っています。
これからもヨロシクね~
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-11-06 08:57:22
遠いところありがとうございましたぁ
渋滞にもはまったそうで、
お迎え間に合いましたか?

サプライズなお誕生会よかったですよね~
緑の誕生日も行こうと思ってます(笑)

今週はまた会えるし、よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-06 14:19:10
ぬお~!!
素敵な週末だったのね~ヽ(´▽`)ノ
その頃ジェラは、お教室前に公園で走ってた(笑)

あーーっ、アッシュママさんだ~!!
つーか神戸行けてるやん(笑)

これならりぶらぶも1人で来れるよね。
では必ず参加する様に(笑)
返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-06 14:20:39
↑すんません(汗)
コレはワタシです。
名前忘れました、、、
返信する

コメントを投稿