緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日も雪遊び‼️

2023年02月23日 | ワンコ遊び
ボーダーはアクティブです(苦笑)
普段の散歩や淡路でのノーリードでの自由運動だけでは足りません。
常に何かしてやろうか?😏みたいな😅

なのめ、行ってきました!雪遊び温泉
メンバーはいつもの6わんこ

建物に氷柱がいっぱい



宿泊施設やキャンプ場もある場所ですが冬季は温泉のみ
なので結構空いてる。




山道をみんなで散策



雪遊びは初めてのきいちゃん多はしゃぎ♫


グリも負けずなはしゃぎっぷり(笑)


茉莉はこの頃耳が聞こえない時もあるのでオンリードで








広場を見つけたのでしばしそこで遊びます。ボールもディスクも持ってきてないのにすっごく楽しそうなわんこs















途中からは茉莉が疲れたようなので車で待機させて他の子はもう少し遊びます。



















ミック、男前が台無しやん🤣


今日も楽しい雪遊びでした


コメントを投稿