緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

メリクリ♪

2006年12月24日 | 緑のこと
本日はクリスマスイヴ
まあ、サンタさんを信じてないような年齢の息子達ですので
(信じてたら怖いっす)
昨日、クリスマスイヴイヴでご馳走&ケーキを堪能しました
で、これがまたご馳走ってしゃぶしゃぶでした(爆)

長男はBzの新作DVD、次男はナイキのスニーカーで
枕元にプレゼント置いて喜ぶ年でもないし。。。
面白くないのでこの前の忘年会でちょびサンタさんに貰った
プレゼントを緑の枕元(笑)に早朝置こうかと思ってます
まずは、無事な時のおもちゃをアップ
正面から~

でもって側面(笑)

結構私が緑の持ち物とかをグリーン系で統一してるのを
ちょびさんが気づいくれてて、緑色のわんこサンタです(笑)

いつまで、無事な姿をお見せ出来るかわかりませんが。。、


最後に、あとサンタさんから貰った画像をアップ
緑トナカイでございます


では、皆様よいクリスマス


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-12-24 23:14:01
緑君のサンタさんになれて幸せです~(笑)
その後緑色のサンタさんはどうなったんでしょうか…?
豪快にえいやぁっっっ!と破壊して
存分に楽しんでいただければこれ幸いです♪
返信する
Unknown (ハナルナ)
2006-12-24 23:42:42
メリークリスマ
我が家は夫とルナと3人で過ごしました。
これを我が家では普通にクラシマスと申します。

トナカイ緑くん毛がフサフサでとても
ビューティフル
返信する
緑さんたさん♪ (みゆき)
2006-12-25 15:05:24
うわ~こんな緑ワンコのぬいぐるみとかあるんですね~!!しかもサンタ仕様(^^)素敵♪

きっと枕元に置かれたら緑君速攻遊び出しそうですけどね(笑)

緑家もぬいぐるみは秒殺ですか??
返信する
Unknown (HONEY)
2006-12-26 00:34:57
メリークリスマス~
やっぱりワンコにはプレゼントするよね~♪
(↑ワタシは家族にはしないけどさっ)

緑色のワンコ、可愛いやん
で、緑君の反応は??
(↑まだ緑ワンコは無事か?)

緑君トナカイ、似合ってるわ!
ジェラは頭が小さいからズリ落ちてしまって
撮影に苦労したわよ~(汗)
返信する
Unknown (あとさんた)
2006-12-26 05:35:11
ふおっふおっふぉ…メリークリスマス(遅!)

写真、お使い頂きありがとうございます♪
そして先日、散歩ご一緒頂きこれまたありがとうございました(平感謝)
びよよんリード、面白いです(笑)

…その後、枕元に置かれたぬいぐるみの動向が気になって、夜も眠れません(笑)
返信する
一日遅れ・・・ (アッシュママ)
2006-12-26 21:48:01
メリークリスマス
よいイヴをお過ごしだったようですね~。
我が家は息子とアッシュと私の3人です。
それにクリスマスプレゼントもナシだったわ~
そういえば子供達に要求もされなかった。
このまま黙っておこ~っと。
だってお年玉が待ってるからね
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-26 23:06:57
**ちょびさんへ**
ちょびサンタさんありがとうございましたぁ♪
みどりのサンタさんの行方ですか?(ニンマリ)
それは秘密です(性格悪!!)

緑は気に入ってブンブン振り回してました(爆)

**ハナハルさんへ**
とっても遅いですが。。。メリクリです
クラシマスって思わずうけました(笑)
ハナハルさ~ん!!関西でも生活できますよん♪

撮影会の時は緑は結構固まってたんですよ~(苦笑)

**みゆきさんへ**
はい、ちょびサンタさんに貰いましたぁ♪
今、緑はお気に入りのおもちゃのひとつみたいです

緑家は今のところ健在です(爆)

**HONEYさんへ**
とっても遅いですが、メリクリ♪です
私は家族皆にプレゼントしますよ~
でも、誰もサプライズではくれない。。(泣)
緑さんたさんは無事?って??
内緒だよん☆

**あとさんたさんへ**
メリクリ♪です(さらに遅!!)
写真使わせていただきましたぁ♪
ホンマ有難うございます☆☆
散歩楽しかったです♪また乱入しますので
覚悟しといてください(笑)
あとさんもびよよんリード使ってくれましたか(笑)
存分に使ってください♪

>夜も眠れません(笑)
むふふふっ寝不足になってください(爆)

**アッシュママさんへ**
とっても遅いですがメリクリ♪です
イヴイヴでしたが楽しみました☆

>子供達に要求もされなかった
なんて良く出来たお子様でしょう!!
羨ましいっす
返信する

コメントを投稿