緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑さんた。。。その後。。。

2006年12月26日 | 緑のこと
皆さんが緑さんたの行方を気にされてるみたいなので。。。。。
暫くアップせずにほっておこうかと思ったのですが(性格悪!!)

本日皆さんのご要望にお答えして、現状公開でございます

ゲージから嬉しそうに私のところに持ってきた時~
まだ、緑さんたさんは健在です(笑)

咥えて遊んでる時


ズズ汚れた緑さんた。。。。

んで。。。今日の緑さんたはというと。。。。
ゲージの中にくたびれて転がっておりますが、
健在のようです(爆×3)

皆様ご満足いただけましたか?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぶりもの? (モモパパ)
2006-12-27 08:15:21
いつも読み逃げばかりですみません!
そう、緑さんたの行く末気になっておりました

原型を留めているみたいでチョッと残念!

完全になぶりものにされていますねー
緑君の支配下に置かれた緑さんたお気の毒・・・

最後の方の写真を見る限り、緑さんたさんの表情
完全に『ムッ!』としていますね~(笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2006-12-27 18:46:02
おぉ!緑君、予想外に丁重な扱いをしてくれているのですね!
もう跡形なくなってるかなぁ~?と思ってたのですが、
これはこれでちょっとうれしいかな?(笑)
引き続き、緑さんたさんとの交流を楽しんでいただければ
私も嬉しい限りでございますよ~♪
返信する
Unknown (あと)
2006-12-27 20:45:51
おおぉ~。
これで寝れます…Zzz

おもちゃをダイジに遊べる緑君がううらやましいです(憧)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-28 22:42:57
**モモパパさんへ**
この頃パパさん書き込みしてくれないから、
嫌われたのかしら。。。
とまくらを濡らしておりました(爆)

なぶりもの。。。ピンポ~ン♪
家族で「なぶりものやな」って言ってましたよ♪
緑さんたもいい迷惑なんでしょうね~

**ちょびさん**
まあ、2歳を過ぎておもちゃでの遊び方が
変わったように思います。
っていってもきっともうじき鼻が無くなると
思ってますが(爆)

その時はアップいたします~♪

**あとさんへ**
これで、安心してオヤスミになれるんですね~(安堵)

大事に遊んでるのかは疑問ですが、楽しんでるようです
返信する

コメントを投稿