緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

GW前半

2011年04月30日 | ワンコ遊び

ちょびさんとGW1回ぐらいは遊びましょうと言ってて~
行ってきました♪ワンコ遊び☆

ちょびさんが探しておいてくれたワンコOKのカフェ(デッキOKも含)
西神戸編の中からチョイスしてランチに行く予定でまずはガス抜きを

今回何故か茉莉がオレオ君にロックオン(笑)


緑は相変わらず一緒に走ったりひとりで遊んだりとマイペース~

結局時間が無くなり、もっと近場のドッグカフェに変更したんですが、
1店目はGWの土曜日なのに何故か休み・・・凹
2店目はしらん間に閉店・・・苦笑

なので、急遽緑家でお茶しました。

せっかくのランチ楽しみにしてたのに・・・・
ちょびさん、リベンジよろしくです!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2011-05-14 00:09:02
リベンジ、了解です!!
返信する
※※ちょびさん※※ (緑ママ)
2011-05-14 07:43:43
はい、本日よろぴくです♪♪
返信する

コメントを投稿