りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

娘ってこんなかんじに成長するのね、と

2008-09-01 17:22:47 | まいふれんず
今日は友達の家に遊びに行ってきました。
小中の同級生の中で唯一つながってると言っていい友達です。
今調べたら、彼女と会ったのは2006年3月17日以来のようです。
当時はまだ娘ひとりだったんだけど、今は娘ふたりのママになってる彼女。
今日はお姉ちゃんは幼稚園なので、ほとんどの時間を妹ちゃんと過ごしたわけなんだけど。
最初はなかなか人見知りなかんじだった妹ちゃんとも、そのうちちゃんとなじんできましたよ私w
幼稚園から帰ってきたお姉ちゃんとはほんの10分くらいしか一緒にいられなかったけど、でもやっぱりもうすっかりお姉ちゃんになってて、あ~女の子ってこんなかんじなんだなぁって。
自分のおなかの中にいるのがほぼ女の子で間違いないようなので、女の子の成長の様子を、ふたりの女の子を通して改めて感じたというか。

友達とは、お互いの近況とか、同級生の近況とか、いろいろ話してきました。
なんか、どの友達と会ってもそうだけど、毎回思うのが、「歳取ったよね…」ってことねw
学生から社会人になって、主婦になって、親になって…その段階ごとに会話の内容が変わっていくもんね。
なんか人生ってあっという間かも(爆)

さて、そんなワタクシ、今日で8ヶ月最後、明日から9ヶ月です。
まぁこのへんのあれこれは明日にでも書きますか。

最新の画像もっと見る