りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

Formula 1

2005-10-03 00:28:29 | スポーツいろいろ
実は私、F1結構好きなんですよ。わりと見てます。
のめりこむほど見ませんけど、テレビかけておいて他のことしながら見るってかんじです。
ルールとか、ピット作戦とか、ドライビングテクニックとか専門用語とかも実はあまりよく分かりません。
でも、なんとなく見てると結構面白い。

もともと周りにはF1ファンの友達がちらほらいたし、自分自身運転が好きだったから興味はあったんですけどね。
よく見るようになったのは去年からかな。
佐藤琢磨の名前をよく聞くようになってからです。
なんとなく見てたら、「おぉこの人すごいドライビングするんだな~!」と、素人ながらに思って(いつのレースかは忘れましたけど)それ以来琢磨を応援するようになりました。

今年の琢磨は歯がゆいくらいの苦戦ぶりですね…。
すごい時はほんっとにすごいのに、今年は見てて悔しくなります。
来年琢磨は今期のホンダチームを離れざるを得ない状況になってしまい、トヨタに行く?ウィリアムズがどうとか?噂を目にしますけど、なんとか来年も走れる状況になってほしいなぁ…。
ガンバレ琢磨!!

それから、キミ・ライコネンも好きです(ベンツのCM出てた人ね。運転に夢中で隣の女の人の話全然聞いてない男の人)
友達のゆ●こはずっと前からキミのファンで、なのでF1見始めた時からちょっと気にして見てたんですけど、実際かっこいいし、しかもマクラーレンのマシンが似合うことといったら。
今年は琢磨が調子悪かったし、キミにはがんばってほしかったんですけど、残念ながらチャンピオンは逃してしまいましたね。

来年は琢磨にもキミにもいい結果を期待してます!

来週は鈴鹿ですね~!
日曜日は休みだし、昼間の生放送は絶対に見られる!見るぞ~!!

最新の画像もっと見る