りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

1週間

2005-09-08 13:34:35 | 便利なもの達
ブログを始めて1週間が経ちました。

自分の書きたいことを書いてるだけなんですが、もともと文章書くのが好きな私にとってはこれが結構いいストレス発散になってます。

おかげさまでなぜかなんだか少しずつアクセス数が増えてるし、常連様や友達や妹(笑)からコメントも順調にいただけて、とっても嬉しいです♪
どうやら昨日gooブログはメンテナンスを行ったらしく、昨日までよりも記事の反映が早くなってるはずなので、今後ともよろしくお願いします(礼)

こないだ書きたいネタをバーっとメモってみたら、30以上はあったので、しばらくはネタ切れはないかなってかんじです。

最新の画像もっと見る