りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

友達が家に来てくれたよん

2006-09-13 17:47:18 | まいふれんず
佐野に来てから、ダンナサマの妹とお友達は来てくれたことがありましたが、私側の知り合いが来てくれたのは今日が初めて。
中学の時の友達で、こないだのパーティーにも来てくれたOちゃんです。
私がバイトだったので、まずはバイト先で待ち合わせして、んでごはん食べつついろいろお話しまして。
んで、それから私が買い物したかったため近所のスーパーに寄ってもらい(ごめんねありがとう)その後うちへ。
うちではお菓子食べながらまったりして、さっきOは帰って行きました。

Oは、転校した私がほとんど唯一といっていいほど仲良くしてた友達だったんだけど、卒業してからは会うことがなくて。
しばらくは年賀状とかのやりとりは続けてたけど、私が引っ越したりなんだりしてるうちに音信不通になっちゃって。
こないだの結婚パーティーで約14年ぶりの再会を果たしたんだけど、やっぱりパーティーじゃ全然話せないからね。
今日は久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったです。

てか、関東いいわ、やっぱ。
関東に来てから、昔のいろんな友達と会えてるもん、シアワセだよ。
今月の残りも来月も予定入ってるし。
秋田の時は遊びに行くこと自体がそんなになかったし、遊ぶメンバーも会社関係の人達しかいなかったし。
やっぱりいろんな人と話せると、気分転換にもなるし、いろんな刺激も受けるしね、とってもいいかんじです。

これからもいろんな友達とちょこちょこ会っていきたいです♪

最新の画像もっと見る