りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

さーてぃーつー

2009-09-20 23:20:01 | family
今朝はなちゃんに、「お父さん32歳おめでとうって言った?」って聞いたら、ダンナサマから「ショックだからいいよ…」って答えが返ってきました。

そんな本日は、中華街へ。
ちょっと気になってたお店に行ってみたのですが、開店時間とほぼ同時に着いたら、1時間半並びました…。
並んでる間にはなちゃんに離乳食とミルク。
そしてお父さんに並んでもらってる間に、はなちゃんのチャイナドレスを衝動買い♪
着る機会はなかなかないだろうけど…。
そして並んでまで食べた中華は、うん、まぁ、もう、いいかなと…。

今はささやかなお祝い中でーす。

最新の画像もっと見る