りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

お宅訪問♪

2011-07-13 17:54:22 | まいふれんず
午前中、はなちゃんの皮膚科に行ってきましたが、これについては後日書くことにして…。

お昼から、かいくんのお友達のおうちに遊びに行ってきました♪(大遅刻でごめんm(__)m)
いつも遊んでもらっている2010年度ママ会のメンバーのお宅で、4組でおじゃましてきました。
みんなでお昼を食べて、手作りケーキをいただいたりしながら(おいしかったよ~♪)、いろいろお話してきました。
広くて居心地がいいお宅で、大人はまったりさせてもらい、子供達はめいめいに動き回って遊んでたし(みんなめいめいにはいはいとかしてるのはほんとにかわいいね♪)…あっという間に夕方でしたね。
もう何度も顔を合わせてるメンバーで集まると、最近は子育ての話題以外にも結構ディープな話をしたりするので、また新たな一面を見たりとかします(ちなみに前回我が家に集まってもらった時は、結構ガールズトークっぽくなったりとか笑)。
いろんな話ができるお友達が増えてくるのはとてもありがたいことだな~と。
すっかりくつろがせてもらっちゃいました、どうもありがとう♪

最新の画像もっと見る