りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

恒例ドボン大会

2008-01-04 17:01:15 | 自慢の身内
昨日はふつーに更新サボりました。
今日は晩ごはん食べてから栃木に戻ります。
あっという間ですな、のんびりできる時間なんて。
今回の帰省はこんなかんじでした↓

30日・早朝秋田の自分の実家着、夜は飲み会、帰宅後ドボン
31日・昼は一番愛している赤坂ラーメンを食す、夜は年越しそばを食べ損ねる、年越し後ドボン
1日・初詣おみくじは小吉、夕方からダンナサマの実家に泊まる、きりたんぽをいただく
2日・晩ごはんは弟の大学合格祝いを兼ねて焼肉屋さんへ、夜はドボン
3日・ダラダラ過ごす、夜はきりたんぽ、そしてドボン
4日・銀行とサティへ

ま、そんなわけで、恒例のドボン大会(参考記事はコチラ)が、今回は4回行われまして。
今回の結果はコチラ↓

初日
私・15勝11敗
妹・8勝10敗
弟・9勝11敗

2日目
私・6勝8敗
妹・8勝9敗
弟・9勝6敗

3日目
私・25勝11敗
妹・12勝15敗
弟・10勝23敗

最終日
私・28勝19敗
妹・24勝18敗
弟・12勝28敗

通算成績
私・74勝49敗
妹・52勝52敗
弟・40勝68敗

強ぇ~アタシ強ぇ~ww
あ、ちなみにドボンは、負け方によって一度で2敗とかつくことがあるので、勝ち数と負け数が揃いません。
イヤしかし、夜な夜な3時間とかトランプに燃えるきょうだいって、よくね~???ww
1年に2回しか揃わないんでね、貴重な時間ですよ、ホント。
また夏までお預けですな~。

余談。
初日のドボン開始の時に、妹が写真のお茶を持って来て、テーブルにつきながらこう言ったわけだ。

「さて、落ち武者飲みながらがんばるか~」

…だから出遅れたんだって~w

最新の画像もっと見る