りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

はらせなちゃん

2009-07-28 14:03:43 | family
今日はお出かけする予定でいましたが、いつも朝ごはん食べ終わってひと眠りするはなちゃんの、ひと眠りの時間がだいぶ押してしまったので、ひきこもり決定。
代わりに、明日ひきこもり予定をお出かけ予定に変更しようかと。

そんなわけで、今日はネタがないので小ネタをば。

うちのはなちゃんは、時々私達両親に「はらちゃん」と呼ばれることがあります。
時々「せなちゃん」と呼ばれることもあります。
時には「はらせなちゃん」になっちゃうこともあります。
…なんてことない、抱っこした時に、よく服が一緒に持ち上がっちゃって、おなかが出たり背中が出たりするので、おなかが出たら「はらちゃん」、背中が出たら「せなちゃん」、どっちも出たら「はらせなちゃん」だよと言って、服を直すのであります。

ちなみに、「かわゆいちゃん」になることもあります。
ま、これは、言わずもがなですが(笑)
昔、こんな名前のマンガのキャラがいたそうですな…私は「言われればそうだったっけ」くらいの記憶ですが…。

最新の画像もっと見る