りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

男だったらタケシ

2006-11-24 07:44:24 | 自慢の身内
某所であがってたおもしろかった話題を持ってきちゃいます。
自分が男だったらなんて名前だったかって話題です。

実は私は男だったら「タケシ」だったんですよ。
でも私は女だったからお蔵入りして、そして私の1年後に産まれたいとこの男の子が「タケシ」になったけどw

ちなみにうちの弟は、女だったら「泉」の予定でした。
私と妹は、ふたりとも「子」がついてるので、当時読んでたマンガの影響もあって「朝子(あさこ)」がいいって言ってたんだけどね、母がどうしても「泉」がいいと言ってきかなかった。
ま、結果男の子が産まれて、父が名づけたんですが。

…しかし、なぜあの名なのか、いまだに私は由来を知りませんけどね。

みなさんも、こーゆーのありますか?

最新の画像もっと見る