りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

内科アゲイン

2009-02-13 15:31:53 | カラダノコト
2月2日に内科に行って、胃腸炎だと言われて薬をもらってきた話は前にしましたが…その6日分処方された薬を全部飲み切ってもなお、時々おなかが痛みまして。
ちゃんと冷たい飲み物は避けてるのに、油ものも(多分)食べてないのに。
でも病院に駆け込んだ時みたいに、動けないなにもできないってほどの痛みではなかったので、今日までだましだましきたんですが…やっぱり痛いものは痛いし、またあんな痛みに襲われてから行こうとなったらタクシー代かかるし、簿記の試験も近づいてるから治しておかなくちゃいけないし…ってわけで、また行ってきました。
で、診てもらったんですが、私的には絶対胃の痛みだと思ってたんだけど、どうも腸のほうがよくないみたいで。
まだゴロゴロ音がしてるみたいで、治りきってないね~と言われました。
で、またお薬をいただいて帰ってきました。
今回は7日分の薬…今度こそちゃんと治ってくれるといいのですが。

それにしても、当然娘を連れて病院に行ったわけですが、娘は今日もまたごきげんでして、待合室でも薬局でも愛想振りまいてました。
薬局でおばちゃんに「本当に愛想のいい子ね~お母さんの育て方がいいのね~」って言われちゃったぞ。
こんな母の株を上げるとは…偉いぞ娘!!

最新の画像もっと見る