りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

待て連絡

2008-10-31 10:27:50 | maternity
昨日更新しなかったけど、別に産まれてませんよー。
ぜんっぜんいつも通りですよー。
ネタがないから更新しなかっただけですよー。
むしろ私の場合、「陣痛キタ!」「入院決定!」「産まれたし!」とかなったら張り切って更新しますよー。

雑誌とか見てて、「あぁ私もこれイヤだなぁ…」って思ってたこと、やっぱり起こるもんですねぇ。
なにかって、周りから、「まだ産まれない?」って言われるヤツだ。
予定日の結構前から、親戚とかから「まだ?」って電話がくる。
今朝もきたようだ。
イヤ、心配してくれてるのは分かる、楽しみにしてくれてるのも分かる、予定日はっきり分からないからなんとなくそろそろかなって連絡してくれてるのも分かる、気持ちはありがたい。
でも、言わせてくれ。

アタシだって産めるもんなら早く産みたいし!!!!!

それに、

ふつー、産まれたらそっこー連絡するし!!!!!

予定日頃になったら、黙って連絡を待つのが礼儀だと思うのは、私だけ?
だってそれこそなんか縁起でもないことが起こってしまって連絡できないのかもしれないじゃない。
だからこそ、無事に産まれたらすぐに連絡するのも礼儀だと思うし。

…荒れてんなぁ自分(苦笑)
とりあえず、今日は更新しないと誤解されるかなと思ったので、書いてみたってかんじです。

最新の画像もっと見る