りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

祝6ヶ月

2009-05-10 20:55:56 | family
ハーフバースデー!!
早いなぁ…。
特になにもしませんでしたが、ケーキ買ってきて食べました…おとーさんとおかーさんが(笑)
体重は成長曲線のど真ん中。
私の体重も、妊娠前に戻りました。
徒歩バンザイ。

で、今日から育児日記も後半に。
写真のピンクのが昨日まで使ってた前半用、水色のが後半用。
1冊あっという間だったなぁ。
走り書き状態のものだけど、でも今日はミルクどれくらい飲んでるとか、うんちいつしたかとか、いつ吐いたとか、記録しておくとなにかと便利。
母子手帳と、ほぼ毎日書いてる日記と一緒に、いつか娘に譲り渡したいなと思っています。

最新の画像もっと見る