田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

眠い目こすって600秒

2021-06-04 23:10:12 | つぶやき
眠いので、ひさしぶりの10分間タイマーブログ。
さて、どんな妄言が出てくるのか。こないのか。
間違いを直すバックスペースを押す時間の方が多いのではないだろうか。
こんなものは、お筆先だ。
あるがままに、流れるままに、思いつくままに、ありのままに。
思い出すな、あの日のことを。
どの日のことを。
特に何もなかった日のことを。
思い出さないよ。
思い出せないよ。
だから、思い出すなって。
そうか。
それで、何だっけ。
誰と話しているのだっけ。
何の話だっけ。
ナンの話だっけ。
インドだっけ。
カレーだっけ。
タンドーリだっけ。
タンドリーだろ。
コインタンドリー。
タンドリー後を濁さず。
あとにご。
あと、2語。
足りないよ。
まだまだ、だよ。
未熟者めが。
かなり大きい未熟者、新発売。
未熟者メガ!
あ、ほら、10分たったよ。
10分経つ鳥、濁してる。のど越してる。
使ったことのない、言い回しを探している。
組み合わせを、求めている。
飽きている。カチンときている。
きちんと着ている。チンチン掻いてる。
ハーヴェイ・カイテル。
すぐ浮かぶのはデニス・ホッパー。
おやすみの呪文。
ラララ、るるる。

田中良平切り絵展示「文字と妖怪」(前期と後期で展示が変わります)
期間: 前期「文字」2021年6月27日(日)~7月2日(金) 後期「妖怪」7月4日(日)~7月9日(金)
時間:10:00~19:00 定休日:土曜日
場所:Cafe & Roastery Cielo di Tokio
チェイロ デ トキオ
東京都品川区小山6-8-17 原ビル1F
(東急目黒線西小山駅徒歩5分)
※飲食店での展示のため1オーダーお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿