田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

ファミコンやった。

2021-05-15 23:12:13 | つぶやき
ぐるぐると回るよ。
一日が終わる。
今日は家族でYouTubeもどきを作ったよ。
妻が撮影して俺と娘で絵を描いたよ。
切り絵もやったよ。
ははファミコンをやったよ。
パックマンとマリオブラザースとピンボールをやったよ。
盛り上がったよ。
なんて美しい楽しいゲームなんだマリオは。
マリオとルイージの走って逃げてる感じのコントみたいなの笑える。6歳娘も大喜び。
「わー!逃げろーっw」って雰囲気が秀逸。
カメも、カニも、ハエも好き。
色が変わった奴らも最高。
ピンク!ピンクの怒った超足の速いカニ!
なんだそりゃ!すげえ。
そして、ステージを凍らせる瓶に入ったソーダみたいなやつ。
かわいい。きれい。おいしそう。
それに、それをさせるというそのチョイス!痺れる!憧れるぅ!
なんて素敵な色合いなんだ。
もちろん、緑とオレンジのファイヤーボールの動きも大好き。あれをやっつけられるってのもいいよな。
ちょっとだけ残念なのがカメ、カニ、ハエが出揃った後のステージがずっとカステラみたいなクッションみたいな感じになってそれはそれで大変魅力的なんだけど、
ハエの鉄骨っぽいステージとか、カニのクラッカーを重ねて横から見たようなステージも、カメのも、みんなかっちょよくてホントは繰り返し見たいんだよな。
でも、楽しかった。
明日もやーろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿