田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

愚かさに際限がないので諦めつつ、前進。

2018-08-03 11:49:08 | オリジナル
考えないとね。
めんどくさいけど。
意識の上に登らせないとね。
四六時中は無理だけど、
時々、きちんと思わないとね。
前進、とりあえずは。
男って糞。ってところもあります。
すいません。
すいませんでは、済みません。
はい。では、どうしましょう。
怒りの感情はごもっとも。
忘れません。
いや、忘れちゃうんだけど。
忘れないようします。
こころがけます。
いや、あの、その、ホントごめん。
ダメですよね。
ダメなんですよ。
ダメだけど、もう、その、あの、運動は出来ないんですよ。
そういう時代になってきているというのは感じます。
変われ、変われと祈ります。
少しでも良くなれと希望します。
スモールステップで行かせてください。
女も、男も、子供も、年寄りも。
赤ちゃんも、病気も、アトピーも、喘息も。
バカも、変態も、絵描きも、音楽家も。
黒も、黄色も、赤も、白も、緑も、紫も。
地獄なんですよね。
ごめん。
神様じゃなくてごめん。
そして、神様はいなくてサミシイ。
カナシイ。
一歩前進、二歩後退なんでしょうか。
オバマさんから、トランプさんとか。
多くの人が望んでいると考えたい。
より良い世界を。
安らぎの日常を。
人類リセットは無理だから。
リセットしても無理だから。
せめて、毎日がつらくない方向へ。
それが砂の城だとしても、
高く、強くしようとする志を持つ。
人類と、人生に期待しない。
でも、光ある方へ進もうとする意志を持つ。
らーめん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿