田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

働かなくちゃラクカラーチャ♪

2021-04-28 22:01:56 | つぶやき
まだ、一週間だよ。
ブログを続けるのは大変だね。
えらいね。

夜は家で鉄板焼きをした。
肉の日は明日だっていうのにね。
問題はない。
ゼーレの老人たちは何が不満なんだ。

お昼は旗の台にある、
夜は本来呑み屋さんなんだけど、
このご時世なのでランチやってますって感じのお店でとり天そば食べた。
これで550円(税込み)なら大満足。
長ネギの天ぷらが美味しかった。

ふと家のテーブルを見ると干からびたコーン。
なんだお前は。

毎日、これを書く前にメラトニンを一錠飲んでから書き始める。
一応、10分のタイマーを書けて、
トロンとして来る前に書き終わりたいという気持ちを込めて書いている。

何かの練習なのか。
何かの練習なのだ。
それが何かはよくわからない。

何かになるかも知れない。
どうにもならないかもしれない。
だったら好きに書くのがいい。

もしかしたらどうにかなるかもしれない。
明日は雨だってさー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿